野洲文化ホール

やすらぎシネマ24『高野豆腐店の春』

2024年03月06日 更新

あなたの街の自転車で行ける映画館
やすらぎシネマ24
高野豆腐店の春
柔らかくて、甘くて、でもちょっと苦みもある。豆腐は、なんだか人生に似ている。

監督・脚本:三原光尋
出演:藤竜也、麻生久美子、中村久美 ほか

やすらぎシネマ24『高野豆腐店の春』
やすらぎシネマ24『高野豆腐店の春』
2024年629日(土) 野洲文化ホール
1回目上映10:30(開場10:00)
2回目上映14:00(開場13:30)
【上映時間120分・・字幕有】
※未就学児入場不可

【 も の が た り 】
尾道の町の一角に店を構える高野豆腐店。
"大豆”と"水”と"にがり”だけでコツコツ作られる豆腐作りのように、淡々とした日々の生活にこそ、人々のしあわせがある。

これは、職人気質で愚直な父・高野辰雄(藤竜也)と、明るく気立てのいい娘・春(麻生久美子)の物語。毎日、陽が昇る前に工場に入り、こだわりの大豆で豆腐を作っていく父と娘。商店街の仲間たちとの和やかな時間。そんな日常を生きる親娘にそれぞれの新しい出会いが訪れる―。

"変わらないもの″と"変わっていくもの”を丁寧に描き、この時代を懸命に生きる人々に一筋のひかりを届けます。



一般発売3月15日(金)
※シライシアター野洲では、発売初日電話予約のみ(AM10:00開始)

【チケット料金】
前売 1,000円(税込・自由席) ※当日200円増

【プレイガイド】
シライシアター野洲 ☎077-587-1950
ローソンチケット(Lコード:54734)



同じカテゴリー(催し物案内)の記事画像
よしもとお笑いライブin野洲2024
純烈 CONCERT 2024
歌声喫茶
ほいけんた・坂本冬休み 爆笑!ものまねライブ2024in野洲
桂米朝一門会
石井竜也 CONCERT 「MESSAGE Ⅱ」
同じカテゴリー(催し物案内)の記事
 よしもとお笑いライブin野洲2024 (2024-05-11 09:50)
 純烈 CONCERT 2024 (2024-04-30 13:48)
 歌声喫茶 (2024-03-16 15:59)
 ほいけんた・坂本冬休み 爆笑!ものまねライブ2024in野洲 (2024-03-10 18:10)
 桂米朝一門会 (2024-03-10 18:08)
 石井竜也 CONCERT 「MESSAGE Ⅱ」 (2024-02-20 16:11)